お知らせ

お知らせ

2020/11/28

感染症予防に関するお知らせ ※12月17日更新

感染症予防に関するお知らせ ※12月17日更新

いつも魚王KUNIをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々と、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々をはじめ
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

当店では、お客様と従業員の安全確保を最優先に考えて
以下の取り組みを行っております。
*従業員出勤時の体温測定および体調の報告
*従業員へのマスク着用義務化
*お客様の席配置への配慮
*従業員のこまめな手洗い・うがい・アルコールによる殺菌消毒
*店内(ドアノブやテーブル)の定期的なアルコール洗浄
*定期的な換気

※情勢により、予告なく休業および営業時間の短縮をさせていただく場合がございます。
ご利用の際は店舗までお問い合わせください。

お客様におかれましては、
・ご来店の際にはできる限りマスクをご着用ください。
・アルコール消毒液を用意しておりますので、手指の消毒にご協力くださいませ。
※体温が37.5度以上の方のご入店をお断りする場合がございます。

お客様にはご不便・ご面倒をおかけいたしますが、
感染症拡大防止にご理解ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ一覧